[記事] 梨花 ブログ Rinka Happy Lifeで『メゾン ド リーファー』イメージチェンジ:トレンドニュース 今が旬:So-netブログ
SSブログ

梨花 ブログ Rinka Happy Lifeで『メゾン ド リーファー』イメージチェンジ

スポンサードリンク




モデル・タレントの梨花さんが、りんかさんのブログ Rinka Happy Lifeのなかで、
梨花さんのファッションブランド『MAISON DE REEFUR メゾン ド リーファー』の
ブランドイメージを大幅にリニューアルすると発表しました。

 
梨花さんのブランド『MAISON DE REEFUR メゾン ド リーファー』は、
大人でもかわいくという「大人かわいい」路線で大人気のブランドです。
熱狂的に支持するMAISON DE REEFUR信者も少なくありません。
30台~40台の女性でも、レース・リボン・ふんわりしたスカートなどのアイテムを
無理なく着こなせるスタイルを提案していました。

★【MAISON DE REEFURメゾンドリーファー】ビッグリボンサンダル
★【MAISON DE REEFURメゾンドリーファー】ベーシックカーディガン

しかし、今回の梨花さんのブログ Rinka Happy Life で「脱大人かわいい宣言」をし、
ガーリー路線からシンプル路線に大幅リニューアルされることになりました。
梨花さん自体の結婚・出産・育児と生活スタイルが大きく変わったことが理由のようです。
「梨花さんのブログの中での服装が変わってきた」という意見もあたっているようで、
梨花さん自身 ブログRinka Happy Life のなかでこのようにいっています。


【今までのガーリーなイメージだった私と、

自分自身が今リアルに着たいと思えるお洋服に
正直ギャップがでてきてしまった事....でした。】
そこには子供を生んだ事、
そしてその子が男の子だったという事、
そして....、40歳を迎えるにあたっての意識的なものも、
全てが重なったという事からかもしれません。
ただ着るだけなら好きにすればいい...。
でも作っていくという事は、
その商品をお伝えしていくわけですから...。


梨花さんの今の正直な気持ちのようです。

せっかく出来上がったMAISON DE REEFURのブランドイメージを
覆すのは大きな葛藤があったと思います。
しかし、梨花さんのファッションに対するまっすぐな気持ちが
今回の決断につながったのでしょう。

 

今までの『MAISON DE REEFUR メゾン ド リーファー』を
大好きだったR40の“梨花信者”からはいろいろ戸惑いの声も出ているようですが、
これからの梨花さんらしさが出てくれば、きっとまた支持されるのではないでしょうか。

「自分らしく生きる」
梨花さんらしい決断だと思います。
これからのブランド『MAISON DE REEFUR メゾン ド リーファー』が楽しみです。

ちなみに人気のブログ Rinka Happy Life は、
梨花さんらしさがいっぱいの柔らかなブログす。
息子さんのかわいい写真もいっぱい掲載されています( ^ ^ )


スポンサードリンク


もしこの記事がお役にたちましたら
↓ ↓ ↓ポチッとお願いしますm(_ _)m

トレンドニュース ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュース 今が旬 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。