[記事] ベッカム 引退 !!次は子供たちに期待!!【子供の画像あり】:トレンドニュース 今が旬:So-netブログ
SSブログ

ベッカム 引退 !!次は子供たちに期待!!【子供の画像あり】

スポンサードリンク




ベッカム 引退 !!
元イングランド代表MFデビッド・ベッカム(38)現役引退を表明しましたね。
うぅ~~ん、残念です。引退早過ぎないか・・・
ベッカムにはもう少し現役でプレーをしてもらいたかった。


ベッカムはあまりにもかっこよすぎて、選手としての評価が低く見られがちだったような気もします。
ビジュアルのよさやプライベートの華々しさとは別の次元で、サーカー選手としても最上級のプレーヤーでした。
あの右足からのフリーキックとクロスの正確さ。
何度見てもしびれます。



またベッカムの美しいキックが見たい・・・

そういえば、ベッカムには息子3人と娘1人がいましたね。
ベッカムの子供たちがサッカー選手になるかはわかりませんが、そうなると将来がたのしみです。
ちなみに、
長男がブルックリン君。「大人しい優しいお兄ちゃん」ですが、サッカーもかなり上達しているようです。
次男がロメオ君。ロメオ君は将来はファッション業界に進みたいようです( ^ ^ ;;; 
母親のヴィクトリアさんの影響なんでしょうかね。
そして、ベッカムも「将来が楽しみ」といっているのが、三男のクルズ君。
体を動かすのが大好きなクルズ君。将来期待できますね。

be-child.jpg

↑ ↑ ↑ この姿、お父さんのベッカムに似すぎです。


ベッカムは引退してもサッカー界に貢献したいと言っているようです。
これからどんな活躍を見られるのか楽しみです。
スポンサードリンク


もしこの記事がお役にたちましたら
↓ ↓ ↓ポチッとお願いしますm(_ _)m

トレンドニュース ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュース 今が旬 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。